So-net無料ブログ作成
- | 次の10件

遊戯王ゼアル デュエルカーニバル 評価 [遊戯王]

遊戯王ゼアル 激突!デュエルカーニバルについてかいていきます。


自分は遊戯王が好きです。

アニメのあの熱さ と超展開が堪りません。

カードも集めていますが、組みたいデッキが多くて金欠に悩まされることが常・・・

同じスーパーレア三枚とか無理!ハズレスーパーに限ってダブりやがってよぉ!

そんな私に遊戯王TFシリーズは打ってつけのゲームでした。

「ゼアル始まったしTF7秋位にでっかな~」などと、その気になっていた俺の姿はお笑いだったぜ。

やっと出たのはアニメ終盤の終盤でした・・・

遅いよ~

でも出てくれてよかったです。

当然予約して購入。

・・・

やっぱりボイス付きいいゾ~これ

とくにゼアルさん選ぶと喋る喋る

「2体のモンスターでオーバーレイネットワークを構築、エクシーズ召喚!現れろ!ナンバーズ39希望皇ホープ希望皇ホープをエクシーズ素材としてカオスエクシーズチェンジ来いっカオスナンバーズ39、混沌を光に変える使者、希望皇ホープレイバッチリだぜ、モンスター効果発動!バトル!いけっ!希望皇ホープレイ!ホープ剣ライトニングブレード!」

文字に起こしたら予想以上に長かった・・・

なにより装備するZWによって攻撃時の台詞が変わりまくるのがうれしい

反面モブはボイスどころか吹き出しすら出ない始末

せめて真月ロビン位は喋ってもよかったんじゃ・・・

フリーデュエルは最初からすべてのカードがカバンに入っておりすぐさま好きなデッキを組むことができます

いままでは地味にお金ためて買って集める感じでしたが、私はそこで非常に眠くなるタイプなので、この仕様はうれしかったです。

総評としては遊戯王ファンなら文句なしのゲームだと思います!









nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。